

宝沢歯科医院ボーリング大会!!!

皆さん、こんにちは

最近は雷雨が続くなど、天候の変わりやすい季節になってきましたね
皆さん、折りたたみ傘を持ち歩きましょうね

sa1.jpg

話は変わりますが、上の写真は、新しく仲間入りしたスッタッフの
歓迎会で行われた、ボーリング大会の時の1枚です
チーム戦で行われましたが、やはりダントツは院長先生のチーム
誰も院長先生には敵いません……
日頃、ボーリングをやる機会がなかなかないので
久しぶりのボーリングにみんな盛り上がっていました

新しく仲間入りしたスタッフは受付1名、非常勤歯科医師3名です

受付は皆さん見かけた事があるかもしれませんが、小柄な女子、松本です(笑)
非常勤歯科医師は、北条先生、與座先生、佐藤先生です
これから見かける事が多くなるかと思います

新しいスタッフを迎えての宝沢伊藤歯科医院、これからもよろしくお願い致します

満開☆

sakura.jpg

皆さんこんにちは☆
寒い冬も終わり、桜の季節がやってきましたね
私は春が一番好きな季節です
今年はあいにくの天気でお花見出来る日が少なくなってしまいましたが、
少しの晴れ間を狙って、お花見に行ってきました

やはり桜は綺麗ですね~
もっと長期間咲いてるといいのになぁ
とっても癒されて帰ってきました
今週末位は桜楽しめそうですね
お花見に行った方は感想を是非聞かせてくださいね♪

暖かくなったり、寒くなったり体を壊しやすい季節です。
風邪などひかうよう、皆さん気を付けましょう

コンビニ

皆さんこんにちは(*^U^*)~★

季節の変わり目ですねぇ、お変わりなくお過ごしですか?

ずっと家の近くにコンビニできないかなぁ~と密かに
願って4か月、奇跡です、、、、できました。

何か工事してるな~、何が建つのかな~アパートかな~と思っていたら、、、ヽ(^▽^)ノラッキー

さっそく、昨日オープンだったのでお邪魔して、お買いものしました。

あ~嬉しい、満足、満足(~▽~)

夏はアイス食べ放題、今からとても楽しみです

バレンタイン☆★

こんにちは今日、2月14日はバレンタインデーですね
皆さんは、誰かにチョコレート渡しましたかチョコをもらった人は、虫歯にならないようにしっかり歯を磨きましょう
私もチョコを食べ過ぎないように気をつけます

2014年ラスト!



皆さんこんにちは
画像は今月の20日に
開かれました、
宝沢伊藤歯科医院の
小児のむし歯予防クラブ、
歯っぴークラブ会員の子どもたちとの
Xmas会の時に撮影した1枚です。
院長先生をはじめ
スタッフ一同クリスマスコスプレです

私たちが考えたゲームや、
歯科にまつわる問題を
試験形式にして出題したり
キーホルダーを作ったりと
とても楽しく、賑やかで
ホットなXmas会となりました
また来年もむし歯にならないように
予防頑張っていきましょうね

そして、
早いもので
2014年も残り4日となりましたね。
宝沢伊藤歯科医院も今日をもちまして
今年の診療が終了となり、
仕事納めとなりました。
今年もたくさんの患者様に来院して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も
患者様に満足していただける、
患者様の暮らしがより豊かになる
歯科医療を提供していけるよう
スタッフ一同
努力してまいります。

新年は1月5日から
通常どおり診療致します。

でわ、
皆様よいお年を・・・・・
08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:宝沢伊藤歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
